1. ソープランドファン年齢認証
  2. トップページ
  3. アカデミー
  4. 愛瑠の日記

愛瑠の毎日の独り言

  1. ブログ
  2. トリセツ

愛瑠の日記

  • 「順次配信(◍•ᴗ•◍)♡」

    投稿者:愛瑠(あいる)
    at 2017/12/11



    全国のお兄様方こんばんは✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

     
    鍵付きブログのパスワードを教えてほしいとお兄様方がちゃんといてくれて嬉しい٩(๑>ω<๑)۶♪♡
     
    パスワードをお待たせしてごめんなさい(つ﹏<)・゚。
     
    準備が整い次第、順次配信させてくださいね
    ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩
     
    最近、、、
     
    なぜ、鍵付きブログを始めるの?っていうお兄様の質問が多いです( ˙꒳​˙ )
     
    簡単にいうと、愛瑠のこともっと知ってほしいから♡
     
    このブログだと普段着ている洋服やお友達とお出かけした報告がちゃんと書けないです…
    身バレが恐くて( ; _ ; )
     
     
    愛瑠のことを大事に想ってくれる大切なお兄様だからこそもっと距離を縮めたい♡
     
    お兄様方の身近な存在でいたいと想い、鍵付きブログを開設しました٩꒰。•‿•。꒱۶
     
    これから新たなに出逢うお兄様もパスワードを聴いてくれたら嬉しいです(⑉• •⑉)‥♡
     
     

  • 「お兄様との連絡帳♥️」

    投稿者:愛瑠(あいる)
    at 2017/12/09



    全国のお兄様こんばんは♡♡♡

     
    街がキラキラしてきて、冬らしくなりました
    ε๑•௰•๑Ҙ♪
     
    イルミネーションの中でスケートしたら楽しそう
    ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩
     
    いつも通っているイトーヨーカドーも混んでいて年の瀬を感じています(* ॑꒳ ॑* )⋆*
     
    もう愛瑠の気分は、クリスマスとお正月です
    ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩
     
    あと、やっと、愛瑠のブログが出来ました٩꒰。•‿•。꒱۶
     
    愛瑠の連絡帳です♡♡♡
     
    ここにクリックして↓↓
     
     
    パスワードを入力してくれて観れます(◍•ᴗ•◍)♡
     
    パスワードは、愛瑠迄に連絡お願いします♡
     
     

  • 「お気に入りのお写真♡」

    投稿者:愛瑠(あいる)
    at 2017/12/07



    全国のお兄様方こんばんは(っ ̯ -。)ネムネム

     
    今日の愛瑠は、夜更かしです٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
     
    1回アプリゲームに嵌るととことん嵌ってしまいます(っ ̯ -。)ネムネム
     
    このお気に入りのお写真は、愛瑠の在籍のプロフィール写真の一枚です(∩ˊᵕˋ∩)・*
     
    このお写真には、エピソードがあります
    ε๑•௰•๑Ҙ♪
     
    とても長くなるので、ここでは語りませんが、、、
     
    大事なお写真なのです♡
     
    このお写真を観たら色々と思い出してしまって
    (ˊo̶̶̷᎑o̶̶̷`)っ✧
     
    こんなことやあんなことあったって、、、
     
    アカデミーさんのお兄様が愛瑠のそばにいてくれたから今の愛瑠がいるのですよ♡
     
    誰かがブログで言ってました。お金がすべてではないと。。。愛瑠は、夢を叶える為にこのお仕事を始めましたがアカデミーさんが高級店でもなくてもアカデミーさんのお兄様がそばにいてくれるなら、そんなの関係ないです(∩ˊᵕˋ∩)・*
     
    大事なのは、ココロです♡♡♡!
     
    俺は、自分を必要としてくれる所に動く。。。
    これは、愛瑠の父親の名言です‎|•'-'•)و✧
     
    鍵付きブログでこのお気に入りのお写真のエピソードをご紹介出来たらいいなぁと想います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    と言っても、鍵付きブログのやり方が分からなくて
    頑張ってインターネットで調べて開設します
    ( ・ᴗ・ )⚐⚑

  • 「高校生の頃の愛瑠♥️」

    投稿者:愛瑠(あいる)
    at 2017/12/05



    全国のお兄様方こんちには꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

     
    お写真は、吹奏楽で有名な精〇女子高校です
    (。•ᴗ•。)♡
     
    高校生の頃の愛瑠は、吹奏楽と陸上部でした♡♡♡
     
    吹奏楽の楽器では、トロンボーンを担当してました
    (* ॑꒳ ॑* )⋆*
     
    トロンボーンとの出逢いは、愛瑠の一目惚れがきっかけです(ˊo̶̶̷᎑o̶̶̷`)っ✧
     
    その頃から一目惚れを信じるようになりました
    ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
     
    部活動がとても楽しくて、部活メインの学生生活でした٩꒰。•‿•。꒱۶
     
    お兄様方は、どんな学生生活でしたか気になります
    (∩ˊᵕˋ∩)・*♥️

  • 「笑顔が観たくて、つい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)」

    投稿者:愛瑠(あいる)
    at 2017/12/04



    全国のお兄様方こんにちは(。•ᴗ•。)♡

     
    昨日は、ぽかぽかな1日ありがとうございました♡♡♡
     
    この間、キティたんのバイザーさんに色々教えてくれたので♥️
     
    あれこれとお兄様としたいことが沢山ありすぎて♡
     
    ワガママな愛瑠でごめんなさい。。。
     
    お兄様もしたいことがあったら教えてくれたら嬉しいです(◍⁃͈ᴗ•͈)
     
    もっと、お兄様の笑顔みたいのでもっとね色々と、、、( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
     
    考えてると楽しくなってきちゃいますね(⑉• •⑉)‥♡

ページ先頭へ